そんな理不尽な・・・

いつも取り引きしている金融機関は、『巣鴨信用金庫』です。昨日朝8時頃、小山駅にある『足利小山信用金庫ATM』で、入金しようとしました。なんとなく画面を見ると、手数料という項目がありました。気になりクリックすると、¥110-かかるそうです。自分のお金を入金するのに、何で手数料❔❔ってなことで、やめました。夕方に『巣鴨信用金庫ATM』で、手数料¥0-で入金完了しました。今日は、これから港区麻布へ向かいます。愛宕神社の前にあるビルに着きました。愛宕神社周辺も高層ビルがどんどん建っております。東京の田舎に住んでいる終わり人には、ビックリ状態です。廃盤になっている、16インチオプティミストの炎が上がり過ぎる。とのことでメンテナンス依頼いただき、お伺いします。色々チェックさせていただきました。原因は、お客様がファンモーター交換時に配線をファンモーターフィルターに引っかけ、ファンモーターフィルターが働いてなく空気の通気量が多いためでした。配線を直し無事終了しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)